【RO】~ あなたの鯖のサラダ屋さん ~【lif】

主にROの金策や攻略、キャラ考察に関する記事を書いていく予定です。



お前はもう死んでいる


あけおめ~☆ミ

げんとーきちゃん.jpg

はいっ
ってなワケで休死です。
正確には8日から休止してましたZzz

金策以外にやる事もないですし
ちょうど課金も切れてヤル気スイッチが入らないのが主な理由
らぐほとかで軽くINするくらいはあるかもZzz

===============================================


 ★ FC2のブログランキングに参加しています。
ぽちこさんから頂き物2.png← ポチると、更新率が上昇する・・・
 ↑ (゚д゚)カモしれないボタンです。
   別タブが開いてイラッとする機能付き!
 ↓ こっちは拍手ボタン

関連記事

コメント

ウェルス系名刺アプデもラグホあるし、
また気が向いたらおいでなしーb

この時期って毎年気が抜けるね@@
年末年始のイベラッシュを全力で楽しんで、のんびり休憩タイム。
じじはチョコ作りたいのでうろうろしそうですb

  • 2017/01/17(火) 12:33:15 |
  • URL |
  • shige11 #TqvFhsFU
  • [ 編集 ]

また店長の新しい画力を見た……!
そして、何気達筆!!
私もラグホはinしますよー!
覚えてれば!(*´∀`*)

  • 2017/01/17(火) 22:32:19 |
  • URL |
  • ななたん #-
  • [ 編集 ]

しげさん

沖縄には存在しない季節、冬はやる気が・・・w
新しい名刺は魅力的ですのう。

> ウェルス系名刺アプデもラグホあるし、
> また気が向いたらおいでなしーb
>
> この時期って毎年気が抜けるね@@
> 年末年始のイベラッシュを全力で楽しんで、のんびり休憩タイム。
> じじはチョコ作りたいのでうろうろしそうですb

  • 2017/01/19(木) 19:14:50 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

ななたん

クリスタの同士よ!
でも液タブは許すまじwww

達筆? ふふ・・・甘い・・・甘いぞななたん!
達筆に見せる技術がクリスタには搭載されているのだ!
ペンツールの「カリグラフィ」で描くとあら不思議
文字がうまく見えるのだ!

> また店長の新しい画力を見た……!
> そして、何気達筆!!
> 私もラグホはinしますよー!
> 覚えてれば!(*´∀`*)

  • 2017/01/19(木) 19:17:41 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

