【RO】~ あなたの鯖のサラダ屋さん ~【lif】

主にROの金策や攻略、キャラ考察に関する記事を書いていく予定です。



メリークリスマス


メリークリスマス!



いえーい!
みんなイベント楽しんでるぅ~↑↑(シーン)

ROメリクリ.jpg

僕は納品用の靴下狩りをエンジョイしてますよ~www

仮装して楽しんでいるmobには申し訳ないですが
デストロイして火葬してあげましょうね☆ミ


===============================================


さぁ、涼しくなってきた所で
何かネタを書こうと思ったんですが


バグ牙ガチャから王家の箱まで爆死し続け
それ以降特に博打もしていないのでネタがないんですね。


なのでネタになるようなSSを依頼して
頂いたSSがこちら ↓↓

黒猫倉庫.jpg

ヒューwww↑↑
こいつぁクレイジーだぜwww

知り合いの黒猫さんの倉庫です。
これだけGHとGHハード通っても
未だにカードが出てないようです。

===============================================


 ★ FC2のブログランキングに参加しています。
ぽちこさんから頂き物2.png← ポチると、更新率が上昇する・・・
 ↑ (゚д゚)カモしれないボタンです。
   別タブが開いてイラッとする機能付き!
 ↓ こっちは拍手ボタン

関連記事

コメント

なにこの収集品貯金www
銀かいだけで手持ちのゼニーぶち抜かれてるわ…

  • 2016/12/19(月) 01:13:27 |
  • URL |
  • 雪花 #-
  • [ 編集 ]

イラストも倉庫も強烈・・・・!
俺もカンストさせてみたいなーと思うけど、
金目のものは定期的に崩しちゃうよねz

  • 2016/12/21(水) 20:46:49 |
  • URL |
  • Shige #TqvFhsFU
  • [ 編集 ]

新年の挨拶をしようと思ったら、まだクリスマス…

  • 2017/01/02(月) 20:30:33 |
  • URL |
  • スノー・ホワイト #-
  • [ 編集 ]

更新はよ!

  • 2017/01/13(金) 10:26:43 |
  • URL |
  • シュンカ #-
  • [ 編集 ]

すずち

物量が多すぎて売るのも大変そう・・・
全部売ったら数百Mいったとかなんとか

> なにこの収集品貯金www
> 銀かいだけで手持ちのゼニーぶち抜かれてるわ…

  • 2017/01/14(土) 17:06:52 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

しげさん

結局最後には売るからねw
入手しにくくて売値もいまいちな物は
ついつい倉庫に保存しがちw

> イラストも倉庫も強烈・・・・!
> 俺もカンストさせてみたいなーと思うけど、
> 金目のものは定期的に崩しちゃうよねz

  • 2017/01/14(土) 17:08:02 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

すのーほわいとさん

更新しない事で有名なもんでして・・・
あけおめですw

> 新年の挨拶をしようと思ったら、まだクリスマス…

  • 2017/01/14(土) 17:10:18 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

しゅんたん

更新はよ妖怪が・・・
MDで金策しかしてないんでネタがねw

> 更新はよ!

  • 2017/01/14(土) 17:11:13 |
  • URL |
  • 弐流店長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

