【RO】~ あなたの鯖のサラダ屋さん ~【lif】

主にROの金策や攻略、キャラ考察に関する記事を書いていく予定です。



リンクの紹介




はい、バグ牙がなかなか集まらないので、
更新をサボっていました。


サボっている間にリンクを頂いたり、
リンク許可を頂いておりましてですね、
それも3件ほど・・・w



===============================================



 ● えるるーん在住、ぽっぽさん

神の味噌汁

色々と考察を紹介してくれていたり、
動画もあるので参考になると思います。
STR連とかギガント型の連とか、
珍しい型、新しい型は是非、参考にしたいと思います。

OH兜セット珍のソロGHハード動画見て、
OH兜セット・・・ちょっとほしくなりました。
製錬とエンチャで苦労しそうですが、
見ていて楽しそうですw



===============================================


 ● ふりっぐ在住、結さん

結とプセのアレ



キャラ同士の掛け合いが可愛らしいブログ、
終始テンションアゲアゲで会話が進み、
収拾がつかない勢い・・・w

大喜利のコーナーをパk・・・
伝承していらしたので、
タイミングが合えば参加してみようかと思っています。

本家大喜利の司会も、歌丸師匠から昇太さんに変わったので、
RO大喜利も司会交代なのかしら・・・w



===============================================


 ● りふ在住、えましゃん

EMA Diario de corazón & RO ♪



露店放置しているのを良く見かけますw
動いているえましゃんに出会うと、
ちょっと得した気分でハッピーになります。
挨拶は 「更新はよ」 って言ってあげると、喜びます?

嫁さんとROしている、
うらやまけしからんえましゃん!
最近は生体に挑戦しているとの情報が・・・

同じ鯖住民として、これからもよろしくお願いします。



===============================================



いやー・・・
文字だけだとなんか寂しいねw

他のブロガーさんを見習って、
もっと画像入れたりするように心がけたいと思います。

まずはSSを撮る癖をつけないと・・・ですね。



でも、ROのSS撮影すると、
動作が1秒くらい停止しませんか?

あれが好きじゃないんですよね・・・
なんかそのまま止まってしまいそうで・・・w

そんな僕みたいな人は、
WinShotでも使って撮影すればいいのかな?



===============================================


 ★ FC2のブログランキングに参加しています。
ぽちこさんから頂き物2.png← ポチると、更新率が上昇する・・・
 ↑ (゚д゚)カモしれないボタンです。
   別タブが開いてイラッとする機能付き!
 ↓ こっちは拍手ボタン


リンクの紹介


ROのブログをチェックしている人で、知らぬ者はいないでしょう・・・(デジャヴ


「 村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜 」

 ななたん からリンク頂きました (無許可で


なので、こちらからも 無許可で リンクのお返しと・・・















買取の時間とか、露店してる時間に・・・
















ななたん描いてました! (無許可で

ななたん.jpg

以前、ROのお友達を描いたことがあったのですが、

ネタ絵よりもカワイイ系のほうが受けがよろしいらしく・・・

3.5頭身でデフォカワイイ感じにしてみました。

 ※ 最初は投げキッスではなく、タン塩を出前している構想でした。


===============================================


【RO近況報告】

 せっせとバグ牙集めています。
 s別雲剣を買い取っています。(過剰、中型特化歓迎
 ホルグレンはいつか●す、必ずだ。


===============================================


 ★FC2のブログランキングに参加してみました。
ぽちこさんから頂き物2.png← ポチると、更新率が上昇する・・・
 ↑ (゚д゚)カモしれないボタンです。
   別タブが開いてイラッとする機能付き!
 ↓ ついでに拍手してくれてもいいのよ?

リンクと頂き物の紹介

ROのブログをチェックしている人で、知らぬ者はいないでしょう・・・


「 らぐなにっきo 」で、お馴染みの

 ぽちこさん からリンク頂きました。


こちらからもリンクし直さないと・・・
ん~・・・どうやったかなぁ・・・





うーん・・・?


カチカチ・・・・





ふぅ、無事追加できたようです・・・
普段リンク追加とかやらないから、
やり方忘れるよね、ブログ更新する事くらい忘れる。








ぽちこさんからは、リンクのみならず・・・








こんな物まで作成して頂きました!
ありがとうございます!

ぽちこさんから頂き物2.png

ぽちこさんから頂き物1.png

これは早速使わせてもらうしか・・・!


===============================================


もらってばかりなので・・・












ぽちこさん描いてみました!

ぽちこさん.jpg

いつもお座り犬を頭に乗せてるぽちこさん
キュートな感じを表現できていれば幸いです。

===============================================


 ★FC2のブログランキングに参加してみました。
ぽちこさんから頂き物2.png← ポチると、更新率が上昇する・・・
 ↑ (゚д゚)カモしれないボタンです。
   別タブが開いてイラッとする機能付き!
 ↓ ついでに拍手してくれてもいいのよ?

FC2Ad

